ここはハワイか?!ジェラート屋さん。


先日、会社の帰りに寄り道してshokoちゃんとカイムキに行ったら、すっごく可愛いジェラート屋さんが出来てました。

ここは、ハワイか?!

瞬間移動しちゃった? と思ったほどw

久々になんだか、ウキウキしちゃいました。この感じ、久しく忘れていた。夜に可愛いカフェやレストランに行って友達と気ままに過ごす、、、日本にいたときは結構普通にそんな感じの生活してたのに。まぁ、最後は飲んだくれるっていうパターンでしたけどね。

フレッシュカフェみたいにWiFiも使えたら入り浸るのになぁ~。ちなみに毎日手作りでジェラートを作っているので、リクエストや感想を書くカードがあったので、酒ジェラードと書いてみました。

via gelato

o0800080012868572012

o0800080012868572013

0 comments

No comments yet

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

five − 3 =