Pioneer Saloon パイオニア サルーン

o0800080012877014774

Yum yum mochiko shrimp at Pioneer Saloon. And I found Tommy Guerrero by Margaret Kilgallen’s works!!

ビールをぷしゅーーっと、やるために夕方ダイアモンドヘッドの周りを走り、走り終えてビールを買ったお店の通りをはさんで向かい側にパイオニアがあったので、よってみました。

モチコチキンならぬモチコシュリンプや、ケイジャンシュリンプ、カキフライなど肉嫌い(肉好きによく間違われるけど食べれないのです。)には、嬉しいシーフードメニューがたくさんありました!!

さらに、モチコシュリンプを待っている間にお店を見渡すと、マーガレット(カルフォルニアのアーティスト)の絵があった!!つか、トミー・ゲレロじゃん

家に帰ってビューティフル・ルーザーズのDVDを久々に観なおしてみました。もちろんモチコシュリンプは、美味しかったです!10ドル!!

ハワイというか湘南にいる感じ。笑
でも、ここじゃライブとかやらないんだろうなぁ。。。藤沢のカルフォルニアと違って。。。やったら最高なんだけどなぁ。。。実はやってるのかなぁ?

Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave
Honolulu, HI 96815
Phone: number (808) 732-4001

0 comments

No comments yet

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

fourteen − 3 =